ゴルフの4コマ漫画を描いています。

第6話はゴルフ女子について。

 

「ゴルフ女子」って実在する!?~ゴルフあるある日記【第6話】

 

この前、ゴルフ女子会に参加した際、

独身の若い子たちも沢山いたのですが、

「絶対ゴルフする人と結婚したい!」と言っていました。

 

・・・そうねぇ〜。

ゴルフのお金と時間のかかり方を

理解(許可)してもらえないようなら、

ゴルフ続けられないでしょうからね。

 

そういう意味で、

「夫婦でゴルフを始めた」という私は

そんな若い子たちに

「一緒に二人でゴルフができていいなぁ〜!」と羨ましがられて、

烏龍茶を飲みながら、ちょっといい気分になりましたw

 

 

しかし、別のテーブルで、

同じく夫婦でゴルフをしている人たちの中に行けば

「旦那がコンペに出る前の練習に付き合わされる」

「家計で考えたらゴルフ代が倍になるんだから、痛い」

「旦那が教えてくるのがムカつく」

など現実的。

 

そうそう、そうだった、それそれ忘れていた。

 

でもまぁ、ゴルフ場に行けば

ご夫婦でコースを回っている人もよく見かけますから

やっぱり二人でやるにはいいスポーツだと思います。

 

 

ゴルフのお仕事Gridge 第6話

投稿ナビゲーション