企業再生Mediaにてコミックを連載させていただいております!

 

今回ご紹介するのはインサイダー取引規制についての記事。

そこに、コミックを描かせていただいております。

 

 

先日、私の「お金貯められない同盟」のお友達と

ランチをしていた時、彼女がふと

 

「インサイダー取引ってどうしたらできるのかなぁ?」

 

と極めてアグレッシブな発言をしていました。

 

 

しかし、お金貯められない同盟としては、

気持ちはわかります!

 

お金を貯められない人は、得てして

急に一発逆転を狙おうとしてくるのです。

まさに私も一緒!急に大量の宝くじ買おうとしてみたり。

 

 

しかしここは優しい私。

狙うモノに対して「罰が大きすぎる」というこの記事を、

私は大切な友達に読ませなければいけません!

 

私はどうにかして、

数少ない大切な「お金貯められない同盟」の友人を囲い込み

一発逆転を阻止し、手厚くもてなします。

そう、私は自分の安心のためにも

お金を貯められない彼女をどうしても

失うわけにはいかないのです!

 

絆・・・。

 

コミック連載「第18話 インサイダー取引」

投稿ナビゲーション