<キャラクター紹介はこちら>

 

 

 

自宅で独りで作業を続けていると

ふと魔がさします。

 

 

一回寝てみたらいいアイディア出てくるんじゃない?

一回寝てみたらこの後の効率上がるんじゃない?

一回寝てみたら目の前のことが劇的に改善されているんじゃない?

 

 

 

などなど。たいてい、ランチ食べた後とかに

このシンキングタイムがやってきます。

 

 

ふむ、それじゃ、寝てみるか?となる。

 

 

で、20分ぐらいでぐっすり寝てスッキリ起きるのが

想定なんだけれども、

この時は結局数時間寝た。

(具体的な寝た時間は、さすがに言いにくい・・・)

 

 

私も結婚の詐欺に引っかかったのだから

コミック「結婚詐欺」参照

こちらもダンナに手の内は見せない。

 

 

その後ベッドに入っても眠れずにいたことを

ダンナには内緒にして

 

とにかくダンナが家にいる時は

「いやぁ〜なんだか仕事むちゃくちゃ忙しいな!」

という雰囲気を醸し出して

ウンウン言いながら

腕を組んだりしかめっ面をしたりして

詐欺を働いています。

コミック「自営業詐欺」

投稿ナビゲーション